真夏の少年

 

 

この夏、美少年6人で主演を務めたドラマ「真夏の少年」が幕を下ろしました。

 

 

ドラマの内容や設定に、時々、なんだこれ?!状態になることもあったし、戸惑うこともあったけど。でも、ドラマを通して私も学ぶことがたくさんありました。

 

 

 

自由とはなにか。

 

生きるとはなにか。

 

仲間とはなにか。

 

家族とはなにか。

 

怒りを正しく使うとはなにか。

 

愛情とはなにか。

 

 

 

たくさんのことをドラマを通して訴えていたように感じる瞬間もありました。当たり前のように過ごしてる毎日だけど、どれも当たり前じゃない。

 

今こうして生きていること、過ごしていること、何もかも全部、奇跡が重なってできることなのかもしれないなあ……

 

 

 

「生きることは不安や怒りを勇気に変えること。それが本当の自由。」

 

「生きることは嬉しいことだけじゃない。
悲しみ、苦しみがあってこそ、生きていられる。自由とはそういうこと。」

 

 

 

美少年たちに限らず、ジャニーズJr.やアイドル、タレント、そして私たちも、自由に好きなものは好きだと、好きなことができる毎日があればいいなと思います。

 

 

 

美少年たちはこれがきっかけで、お仕事の幅が広がっていくんじゃないかな〜〜

 

 

なんて思ってた矢先!

 

 

那須くんは火曜9時のドラマに出演!相葉くんのバラエティにレギュラー出演することが決定!

 

龍我はFINE BOYSの専属モデル!

 

浮所くんは映画の主演!

 

 

めでたいお仕事が次々と舞い込んできましたね!美少年、今がチャンス!!!!

 

美少年は「自分たちには武器がない」と言っていたけど。武器がないからこそ、何にでもなれる。それこそが武器であり、強みであると思うから。

 

 

今あるお仕事をしっかりこなして、

無理はせず、背伸びはせず、確実にひとつずつ!

 

 

真夏の少年を経た美少年は、去年の夏より確実に大きくなってる。このドラマから学んだこと、吸収したものは、この先にも必ず活きる時が来ると思うから。

 

それぞれ学んだこと、吸収したのものを大切に。

それを軸に、ここからまた歩きはじめよう。

 

 

 

美少年の未来に幸あれ!!!!!!!!!!!