少クラ 「勝利」

 

平野 永瀬 高橋海 神宮寺 岸 岩橋 クリエAのメンバーが歌う「勝つんだWIN」からスタートした少クラ。(勝つんだWINに関してはいろいろと思うことがあるので別記事で)

 

セクゾの新曲もバックのジュニアがいっぱいで多少衣装に違いはあったけど、聡マリがほぼジュニア化してて寂しかったな~~マイクも持てないくらいになっちゃったのか~と落胆してたけど、聡ちゃんが楽しそうに口ずさみながら踊っててちょっとうるうる。← 

セクゾバックで一番楽しそうだったのはやっぱり松松とか寺西長妻らへんかな。松松はどの曲踊っても楽しそうに元気いっぱい踊るから大好き!岩橋は基本かわいこぶった踊り方するから私は得意じゃないです(ごめんなさい)

 

ハーフ組の枠がちょっと謎だったんだけど(笑)バックに長妻くんが出てきたからオッケー\(^o^)/長妻くん最近メディア露出増えたよね~~でもまだメディア慣れしてない感じがあって初々しくてカワイイ!!!お便りのコーナーでもなんかちょっとたどたどしくてやってることも言ってることもしょうもないんだけどカワイイ。

 

個人的に「好きな食べ物はラーメン!かっこしょうゆ!」 ってところが可愛くて好きです(笑)

チャームポイントは耳(左右大きさ違う)そして動く!

長妻「ムービングイヤー(ドヤ)」

菊池「しょーもなっっっ!!!!!!」

私「かわいいっっっ!!!!!!」

 …多分ほとんどの視聴者が菊池と同じことを思ったでしょう(笑)しょうもないことを全力でする長妻くんが可愛いんです。

 

みなさんお待ちかねのふっかちゃんVS河合くんのモノマネ対決は安定の大爆笑。ふっかちゃん緊張しすぎて本調子じゃなかった気もするけど、ふたりとも観察力が鋭くて鋭くて「めっちゃわかる~~」「あ~やるやる!」って共感しちゃうとこが多かった。個人的にはふっかちゃんと河合くん並んでWISHを踊ってほしいなと思いました(笑)いつかやってくださいお願いします。 

照史くんが最後「このふたりずーっと見とける」って言ってたのにものすごく共感しました。

 

とりあえず今度テーマ「河合」にして、一時間モノマネとか、強火河合担深澤による河合のモノマネとかやりまくってほしいwww

 

まあ、相変わらずジュニアの登場が少ない少クラでしたね。推されてる子たちしか出てこないし、出てきてもちょっとだし。全体的に物足りなかった(;;)少クラもうちょっとジュニア出そうね~~