勝つんだWIN

 

勝つんだWINっていい歌だと思うんだよね。でも、なんか物足りないな~って思っちゃうのは、やっぱりエリートの寄せ集めだからなのかな………

関西はガッツリ踊ってキメるとこはキメるってメリハリがついた踊りというか、パフォーマンスをしてるから平野永瀬はそういうのが自然と身についてるんだけど。

神宮寺岩橋にはそれがちょっと足りないかな~って。

 

特に岩橋。勝つんだWINは全体的にかっこよく始まってかっこよく終わる曲だと思うのね。だからそこに、キス顔?アヒル口?まあ、そういうカワイイ系の要素は持ってきてほしくないのよね。岸くんはSHOCKとか出てるしメリハリのある動きはできてると思う。たかいともドリボ出てるからまだなんとか……って感じだけど

でもそれでもやっぱりみんなが集まってパフォーマンスをすると物足りなさしか感じないんだよね。声質的なものもあんまり合ってないし。手を抜いてなかったとしても抜いてるように感じちゃう。

 

個人的にクリエAでの括りは今だけかなって思ってますね。話題性というか、そういうのも必要だし。人気者ばっかりエリートばっかりの寄せ集めでデビューはあんまり考えたくないかな~~デビューしたとしてもクリエAのメンバーは必ずどこかで衝突する。その衝突もすぐ修復できるかって言われるとそうじゃない気がするな~

 

あくまでもこれは私の意見だからこれが正しいとは言い切れないんだけど。

でも、やっぱり平野永瀬はホームに戻ってほしいというか。ホームに置いておきたい存在なんだよね。このままクリエAの括りが続いていくと、クリエAみんなの良さが消えていっちゃうんじゃないかな~と思う。個性がぶつかり合って、個性が消えちゃうって一番勿体ないことだから…

それだけは避けたいところですよね。

 

たぶん、組み合わせが変わればそれぞれの良い所がちゃんと活かされると思う。クリエAは良いとこどりなとこがあって、良い所が逆に消えちゃってる。でも、組み合わせをもっと考えてあげれば6人それぞれの良さがちゃんと活かされると思う。だからこそ、この括りは一時的なものだと思いたい。一時的なものであってほしい。

 

同じセンターでも関西と関東ではやっぱり何かが違う。関東のセンターに立つ平野永瀬もいいけど、やっぱり関西のセンターに立つ平野永瀬の方が何倍もキラキラしてる。 神宮寺岩橋も隣同士で踊るより、シンメで踊るほうがキラキラしてる。 

クリエAの公演見てないし、少クラとか誌面でのやり取りしか見てないからこういう風にしか捉えられないのかもしれないけど。それでもやっぱりお互いがお互いの存在に

すがりついてるような関係性じゃ上にはいけないと思うから。

  

まあ、こればっかりはどうにもできないことなのかもしれないけど……みんなの個性がつぶれて消えちゃうっていうことがないことだけを願います。